入会を希望される皆様へ(10/13)

10月の練習に体験参加され、MRSスクール部門に入会を希望される皆様は、下記の通りの手続きをお願いいたします。スクール体験は2回までです。必ず1回は体験会に参加した上で入会手続きをお願いします。(新型コロナウイルスへの感染対策に万全を期した上で活動をしておりますので全ての手続きをオンラインにてお願いいたします)

①入会登録

下記URLから「NPO法人みなとラグビースクール会員登録システム」で入会登録・会費決済をお願いいたします。会費決済がされないと正式入会となりませんのでご注意ください。また、日曜日のスクールに参加する場合、木曜日午前中までに会費決済の完了をお願いいたします。(毎週木曜午後時点での名簿を各クラス主任に配布していますのでご協力お願いいたします)

https://m7.members-support.jp/mrs/Userregistrations/agreement/

②ギア購入

下記URL「MRSギアショップ」からMRS指定ジャージ・ショーツ・指定ソックスの購入をお願いします。背中にお名前をプリントいたします。購入確認画面の備考欄に印字するお名前を下記見本を参考にアルファベットで必ずご入力ください。指定ジャージのネーム表記方法は、設立以来「名前(最初のアルファベット).名字(アルファベッ ト)」にて全員統一していますので、ご了承下さい。また、複数ご購入される際は、ご購入商品と印字するお名前の関係が分かりやすいようにご記入ください。(記載見本) 港 太郎⇒T.MINATO

https://mrsjpn.thebase.in

③入会案内

入会を希望される皆様に受付でお渡ししている「MRS入会のご案内」もご覧ください。